#3で思うこと・・・

#3も見所満載でしたね。

テレビライブは朝田の機転によりぎりぎりのところで中止となり、患者のことを考えた選択だったと賞賛されましたね。 加藤(教授)としては自分のチームのため、出世のためになんとかライブを実現させたかったでしょう。

でも、朝田の患者思いの本来の医療というものに心打たれていましたね。

思ったのは15歳の少女は自分の手術内容をカメラでとることを高度医療を受けるために泣く泣く承諾したわけですが、自分が時の人となりみんなに見られることを拒んでいましたが、確かにその気持ちはわかります。
であれば、手術室にはいる前や入った直後にすぐに麻酔かけて眠らせてあげればいいのい・・・
と思ったのは私だけでしょうか?

不安をあおる極限まで患者をもっていくのはどうかと・・・ 自分だったらすぐ麻酔かけてもらって眠っているうちに
すべて終わらせてほしいと思います。

稲森いずみちゃん、かなりやせましたよね。 素敵な女性です。
週刊誌でも話題になってましたね
週刊朝日94年11-18稲森いずみ表紙撮影篠山紀信 ヤンママ

なぜか稲森いずみちゃんみていて伊藤蘭さんに見えました^^
似てないですか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。