医龍3 2分の手術 水川あさみ ネタをバラします! [ストーリー]

医龍第7話が始まりましたね。
今回も見所満載です。
#7のストーリーは

手術後、目を覚ましたものの記憶があいまいな朝田龍太郎(坂口憲二)だが、記憶さえ戻れば3週間後にはケガも治りオペができるだろうと診断される。

明真に妊婦の佐藤理恵(星野真里)が転院してきた。理恵は胎児が出産と同時に脈拍が落ちてしまう病気にかかっているため、3週間後に帝王切開をして、生まれた新生児にするペースメーカーを埋め込むオペを予定していた。オペは取り出してから2分以内に終了させなければならないという加藤晶(稲森いずみ)の言葉に、伊集院登(小池徹平)、荒瀬門次(阿部サダヲ)ら医師たちに緊張が走る。復帰予定の朝田もオペに参加させる予定だと告げた加藤は、書類の中に書かれていた理恵の夫の名前を見て顔色を変える。治療方法を説明するため理恵の病室を訪ねた加藤は、病室を出たところで理恵の夫・修一(吉田栄作)に呼び止められた。妻を助けて欲しいと話す修一はかつての婚約者で、仕事をとって加藤から別れを告げた人だった。

朝田の事故は自分をかばったからだと心を痛めていた真鍋徹(今井悠貴)は、藤吉圭介(佐々木蔵之介)に励まされ朝田の病室を訪ねた。ところが、朝田は徹の記憶もなくしていた。衝撃を受けながらも、病気と闘うことを必死に宣言する徹の言葉と涙に朝田の記憶が戻った。

理恵のオペのシミュレーションが行われた。同じ状況を作り、人形を使って実際の動きをしてみるが、加藤が器具を落とすなどのミスもあり、どうしても2分きることができない。気持ちが焦るばかりだ。そんな折、散歩に行こうとしていた理恵が加藤を誘った。理恵は自分や修一がどれほど子供を望んでいたかを話すと、病気にかかった自分を責め、子供だけはどうしても助けて欲しいと懇願する。

ところで第3話に水川あさみちゃんはなぜ出てこないの???
不思議~

その原因はここにあります。というと・・・
びっくりしました!
⇒ 【新品DVD】【5000円以上送料無料】★10%OFF!★女たちは二度遊ぶ/相武紗季/水川あさみ【AVB...











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。