12月9日放送 医龍#9 [ストーリー]

待ち遠しい待ち遠しい・・・


医龍3


ついに第9話ですね。



ストーリーは

朝田龍太郎(坂口憲二)と対峙した野口賢雄(岸部一徳)は、明真に忘れ物をしたと意味深な言葉を残す。オペ中、器材にぶつかり一時混乱を招いたことで落ち込んでいた真柄冬実(谷村美月)は、真鍋徹(今井悠貴)にありがとうと言葉をかけられ戸惑う。

野口は鬼頭学長(夏木マリ)にロシアのお土産と同時に、明真のメディカルツーリズム希望者リストと、ロシアや中国から招へいする医者リストを手渡す。今の制度では外国人医師を受け入れるのは無理だと話す鬼頭に、野口はすでに根回し済みだという。あまりに規模の大きな話に拒絶しようとする鬼頭だが、野口は無理やり書類を突き出した。

黒木慶次郎(遠藤憲一)の前には元同僚の高瀬清(渡辺いっけい)が妻の病気を治して欲しいとお願いに来ていた。高瀬を恨んでいる黒木は、依頼を一蹴する。失意で泣き出し、過呼吸になってしまった高瀬を朝田と伊集院登(小池徹平)が助けた。高瀬から黒木との関係を聞く。黒木の元婚約者のオペに高瀬もたずさわっていて、黒木を裏切った1人だったのだ。

入院中の北見里香(岩橋道子)のカテーテルを翌日に控えた黒木は、階段の途中で立ちくらみで手すりに寄りかかった。その様子を見た荒瀬門次(阿部サダヲ)は、病名と問うが黒木は何も言わずに話をそらす。

野口は何者かからある書類を受け取っていた。一方、屋上で1人、高瀬の妻のカルテを見ていた黒木のところへ朝田が現れた…。

【送料無料】フジテレビ系ドラマ::医龍 オリジナル・サウンドトラック







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html
by パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! (2010-12-16 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。